過去イベント情報

中小企業の従業員のやる気を引き出す仕組みとは!

【テーマ】
社員教育に悩む経営者必見!中小企業が今すぐにでも取り組むべき手法を一挙公開します!

開催日: 2014/06/17
開催時間: 10:00 ~12:30
開催場所: 白子ストーリアホテル
「あそこの会社は皆イキイキしているが、うちの会社は・・・なぜ?」
6月の経営者塾では多くの中小企業が悩む問題を解決します。

今は社員教育が素晴らしいと言われている企業でも
上手くいかなかった過去をもっていることは少なくない。

しかし、あることをきっかけに大きく変わることがある。
今回の経営者塾では皆さんに成功企業の事例を基に、
その具体策を学び、実際の経営で活かしてもらいたい。

【事例企業】
1.自立した従業員のチーム力で目標達成を目指す(株式会社恒電社)
2.「親孝行、人間大好き」を理念に掲げ、お客様に感動を与える(株式会社坂東太郎)
3.「スタッフが一番の売り物」と人づくりに力を入れる(株式会社篠原工務店)

【講師名および講師紹介】
菅原経営株式会社
代表取締役:菅原由一(税理士・資金繰りコンサルタント)
ブログ『菅原の経営のヒント!』は経営者に大人気で全国税理士人気ブログランキング第1位を獲得!自ら実践するクレド経営とPDCAサイクルを顧問先にも提案し、顧問先の黒字割合は85%を実現!全国平均の27%を圧倒的に凌ぐ。各地から講演依頼が後を絶たず、これまでの講演実績は200本を超える。
ラジオの経営番組でコメンテーターを担当。TV、新聞、専門誌などメディア取材多数。

【開催地域】 三重県
【会場住所】 三重県鈴鹿市白子駅前2955
【会場名】 白子ストーリアホテル 2F
【開催時間】10:00~12:30
【受付】9:30~
【アクセス方法】
・近鉄鈴鹿線 白子駅より徒歩1分
・無料駐車場有り
【主催者名】 菅原経営株式会社
【募集人数】 30名
【対象者】 経営者・起業家・幹部候補社員など
【参加費】 6000円

  • P5202453.JPG

過去イベント一覧へ戻る

BACK TOP TOP