過去イベント情報

第9回【成功する為の経営者塾】名古屋

【テーマ】
夜も眠れない…税務調査は秋にやってくる!~事前対策で追徴なし!税務調査官の本当の狙いとは!?~

開催日: 2013/09/12
開催場所: ウインクあいち 1206会議室
■2013年9月12日 税務調査対策緊急セミナー開催!
 9:00~11:30 

【セミナー概要】
税務調査と聞いてから眠れない日が続くという経験を持っている方はたくさんいます。

しかも突如やってくるのが、この『税務調査』というものです。

1年の中で税務調査が最も多くなる時期は秋のために、事前の準備をしっかりやっておくことが、追徴をを避けるポイントになることは間違いありません。

そこで、9月の経営者塾では【税務調査対策】について一挙公開していきます。

いざというリスクマネジメントのためにも税務署対策の知識は一つでも多く身につけておくことをおすすめします。

現在あなたの周りに聞いてもなかなか、税務署対策について教えてくれる人はすくないのではないでしょうか。詳しいという人はなかなかいません。

今回の経営者塾を通して目から鱗が何枚も落ちることは間違いないでしょう。

それでは一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

【開催地域】 愛知県

【時間】 9:00~11:30

【会場住所】 名古屋市中村区名駅4丁目4-38

【会場名】 ウインクあいち 1206会議室

【アクセス方法】
・ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
・ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分

【主催者名】 菅原経営株式会社

【募集人数】 30名

【対象者】 経営者・個人事業主・これから起業を志す方など

【参加費】 3000円

【講師名および講師紹介】
勝ち組企業創出コンサルタント・税理士 菅原由一(スガワラユウイチ)
中小企業経営を研究し続け、200本以上のセミナー講師を務める。
ブログ「菅原由一の経営のヒント!」は経営者に大人気で、全国の税理士人気ブログランキングで第1位を獲得する。
ラジオの経営番組にてレギュラーコメンテーター担当
テレビ、新聞、雑誌など、メディア取材多数
  • 8.JPG

過去イベント一覧へ戻る

BACK TOP TOP