過去イベント情報

資金繰りを改善するなら信用調査会社を味方につけろ!

【テーマ】
2000社の課題解決に携わってきた元信用調査会社のプロがノウハウを伝授します

開催日: 2016/03/16
開催時間: 9:00~12:00
開催場所: 名古屋三井ビルディング新館13F
信用調査会社の実態をあなたはご存知だろうか。
多くの方が顔を横に振っているのではないかと思う。

信用調査会社は私たちが知らないからこそ
今度の経営者塾は希少価値が高いと言えるだろう。

今のご時世情報開示は当たり前になってきている。
もしも情報を開示していないことで
新規のお客様に対しての信頼を下げているかもしれない。

知らないよりも知っておくべきだと考える。
下記のことで一つでも気になるものがあればぜひともご参加いただきたい。

・信用調査会社のポイントを確実に稼げる方法とは?
・銀行は○○を見て融資判断をしている!
・低金利で融資を受けている会社がやっていること!
・優良企業からオファーを受けるテクニック!
・絶対にここはチェックしろ!会社の実態が分かるポイント!
・情報開示はどこまでするのが良いのか?
・リースの申し込みをする前に絶対やっておくべきこと

中浜 宏氏 氏
Xion “ザイオン” 代表
慶應義塾大学法学部卒
帝国データバンクで2000社を超える経営者と面談、課題解決に携わり企業調査報告書の作成実績を持つ。東証1部上場企業から個人事業主まで規模は問わず多種多様な業種のコンサルティング経験を有する。帝国データバンクにおいて2006年度年間MVPを受賞。事業会社幹部、経営コンサルティングファームを経て現職。

【会場住所】 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20
【会場名】 名古屋三井ビルディング新館13F
【開催時間】9:00~12:00
【受付】8:30~
【アクセス方法】
 JR線「名古屋」駅徒歩7分
 名鉄「名古屋」駅徒歩5分
 近鉄「名古屋」徒歩4分
【主催者名】 菅原経営株式会社
【募集人数】 30名
【対象者】 経営者・起業家・幹部候補社員など
【参加費】 12,000円 経営者塾会員:8,000円(税抜)
【食事会】セミナー講師を囲んで食事をします。(希望者のみ別途1,000円必要)
  • 1 (9).jpg
  • 2 (7).jpg
  • 3 (4).jpg

過去イベント一覧へ戻る

BACK TOP TOP