過去イベント情報

消費税率アップ徹底対策セミナー

【テーマ】
知っている人だけが得をする、増税をチャンスに変えるテクニックを教えます!

開催日: 2014/02/26
開催場所: 名古屋三井ビルディング新館13F
2014年4月1日からついに、消費税率が8%にアップしますね。

そこで皆さんが気になることというのは、

「消費税がアップしたら景気はどのようになるのか?」

「売上が落ち込むのではないだろうか?」

「ライバルは価格をどうするのか?」

ということではないでしょうか?

確かに私もメディアなどを通して

「景気が良くなる」という表現がいろんなところで出ており

大丈夫なのかな~と安心ムードでいましたが・・・

これをじっくり分析してみると

「ピンチとチャンス」の二つが隠されていることが分かりました。

何もしないでいる人は

もうお分かりだと思いますが、

大ピンチです。。。

しかし、しっかり手をうつことで

この消費税増税を大チャンスに変えることもできます。

それには1989年と1997年の消費税増税を

しっかり分析することと

現代を分析することで予測することが可能です。

そこで今回は消費税アップを

逆手にとって時代の先手を打っていくための

ノウハウを徹底的にお伝えしていきます。

情報を制して2014年を制しましょう!

【講師名および講師紹介】
菅原経営株式会社
代表取締役:菅原由一(税理士・資金繰りコンサルタント)
赤字会社も含めこれまでの融資実行率は100%で、銀行が絶賛する独自資料の作成で脅威の資金調達実績率を誇る。
また顧問先の黒字企業割合は85%を実現し、全国平均の27%を圧倒的に凌ぐ。
社内に税理士と社会保険労務士が存在するからこそ可能になる、無駄な税金や社会保険を削減していく。
資金繰りと資金調達のプロフェッショナルとして、東海地方だけでなk関東地方からも依頼が殺到する。
これまで200本以上のセミナー講師を務める。
ブログ「菅原由一の経営のヒント!」は経営者に大人気で、全国の税理士人気ブログランキングで第1位を獲得する。
ラジオの経営番組にてレギュラーコメンテーター担当
テレビ、新聞、雑誌など、メディア取材多数

【開催日時】 2014/2/26 10:00~12:30
【セミナー】 消費税率アップ徹底対策セミナー
 知っている人だけが得をする、増税をチャンスに変えるテクニックを教えます!

【会場住所】 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20
【会場名】 名古屋三井ビルディング新館13F
【アクセス方法】
 JR線「名古屋」駅徒歩7分
 名鉄「名古屋」駅徒歩5分
 近鉄「名古屋」徒歩4分

【主催者名】 菅原経営株式会社
【募集人数】 30名
【対象者】 経営者・起業家・幹部候補社員など
【参加費】 6000円
  • staff6.jpg

過去イベント一覧へ戻る

BACK TOP TOP