過去イベント情報

資金繰りのプロが明かす銀行取引の教科書

【テーマ】
全国初公開!資金調達実行率100%のカリスマ税理士がノウハウを一挙公開!

開催日: 2014/01/22
開催場所: 名古屋三井ビルディング新館13F
【セミナー概要】
会社経営を行っていく上で経営者が直面する課題は2つあります。
それは「お金」と「ヒト」の問題
今回は「お金」について、これまで一般公開していない
金融機関からの融資調達についてお伝えしていきます。

「赤字だから借りることはできないんじゃないだろうか」
「起業する時は相手にしてもらえるはずがない」
悩みは様々だと思います。

誇張していると捉えられるかもしれもしれませんが、私が手掛けてきた資金調達のこれまでの実績は100%です。(本当です)
例え【赤字会社】であっても資金調達が出来ています。

中小企業は資本を集めることが困難なので銀行との付き合いは避けては通れません。しっかりとした知識がなければ相手にしてくれません。

今回の内容は全国初公開なので、経営者の方、これから起業をお考えの方はぜひともご参加ください。

・銀行の基本的性質とは
・銀行はどう付き合うかでなく○○
・新規取引銀行を作るには
・もっとも有効な銀行対策は「○○・○○」
・赤字になった時の対応

中身が濃い内容のためにセミナーは先着50名で締め切らせていただきます。数千円の投資で数百万、数千万の資金が調達できるなら非常に安い投資だと思いませんか?

【講師名および講師紹介】
菅原経営株式会社
代表取締役:菅原由一(税理士・資金繰りコンサルタント)
赤字会社も含めこれまでの融資実行率は100%で、銀行が絶賛する独自資料の作成で脅威の資金調達実績率を誇る。
また顧問先の黒字企業割合は85%を実現し、全国平均の27%を圧倒的に凌ぐ。
社内に税理士と社会保険労務士が存在するからこそ可能になる、無駄な税金や社会保険を削減していく。
資金繰りと資金調達のプロフェッショナルとして、東海地方だけでなk関東地方からも依頼が殺到する。
これまで200本以上のセミナー講師を務める。
ブログ「菅原由一の経営のヒント!」は経営者に大人気で、全国の税理士人気ブログランキングで第1位を獲得する。
ラジオの経営番組にてレギュラーコメンテーター担当
テレビ、新聞、雑誌など、メディア取材多数

【セミナータイトル】 全国初公開!資金調達実行率100%のカリスマ税理士がノウハウを一挙公開!
【セミナーサブタイトル】 先着50名限定
「ぜひとも融資させて下さい!」と言わせる、銀行取引の教科書
【会場住所】 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20
【会場名】 名古屋三井ビルディング新館13F
【時間】10:00~12:30
【アクセス方法】
 JR線「名古屋」駅徒歩7分
 名鉄「名古屋」駅徒歩5分
 近鉄「名古屋」徒歩4分
【主催者名】 菅原経営株式会社
【募集人数】 50
【対象者】 経営者・起業家・幹部候補社員など
【参加費】 非会員:6,000円 会員:3,000円(税抜)
  • staff6.jpg

過去イベント一覧へ戻る

BACK TOP TOP