過去イベント情報

【無料】集客できるWEBサイト実現セミナー

【テーマ】
補助金活用でコスト負担削減!

開催日: 2018/12/12
開催時間: 10:00~12:00
開催場所: 株式会社ベネフィット・ワン 研修ルーム
中小企業でも実現できるWEBサイトの必勝法をお伝えします。

SMG×DG1

日本一の補助金獲得支援企業SMGと
WEBマーケティング支援企業DG1の共同セミナー!

セミナー概要&登壇者

第1部 最新!90%以上の企業が知らない「補助金」徹底活用セミナー
菅原経営株式会社 石井伸暁


「補助金制度」この事を知らないという方も未だ多いのではないでしょうか?
現在、これらの制度を有効に活用している企業と、活用できていない企業の格差が大きくあります。補助金は中小企業の活性化のため、
行政が設備投資や技術開発、販売促進などに支給するいわば資金調達制度のひとつです。原則返済不要でメリットが多い補助金制度。
一方で、多くの補助金申請には高いレベルの事業計画が必要な申請書の作成が求められます。
本セミナーは、補助金申請の専門家が多数所属するSMG菅原経営が、その活用方法をお伝えします。


第2部 WEBマーケティングで顧客情報を徹底活用 ~データの力を活かそう~ 
株式会社ディージーワン 代表取締役社長 松永浩徳


世界的潮流として社会システムのデジタル化がダイナミックに進展しており、ビッグデータ時代が本格的に到来しています。第四次産業革命とのとらまえかたもあり、企業は15年以内にデジタル化に対応しないと淘汰されると言われています。
企業にはウェブ上で物販や予約販売などの事業基盤を構築するに加え、収益を獲得増大させるために、顧客データを活用したマーケティングが必要不可欠です。今回は、クイックにウェブマーケティングを行う意義とデータの持つ力についてセミナーを行います。


第3部 DG1活用とデモンストレーション    
株式会社ディージーワン 取締役 土肥麻梨子

日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。
マーケティングツールやEC、WEB構築ツールを現状使っているかたも、その大半は「使いこなせない」という課題をお持ちです。DG1では最低限対応すべきマーケティング機能の搭載はもちろん、どんな方でも簡単に操作できるシステムの提供が可能です。具体的に、管理画面などをご覧いただきながらDG1を体感していただける内容です。

セミナー開催概要/アクセス
日時 12月12日(水)10:00~12:00(受付9:45~)
場所  株式会社ベネフィット・ワン 研修ルーム
東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9階
<最寄り駅>
JR東京駅 日本橋口 徒歩1分
東京メトロ 大手町駅 B8a出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口
東京メトロ 三越前駅 B2出口
  • IMG_8546 (4).JPG
  • 図1.png

過去イベント一覧へ戻る

BACK TOP TOP