新着イベント情報

ホームページが補助金で作れる!

【テーマ】
WEB事業で50万円~3,000万円の補助金がもらえる!

開催日: 2016/03/09
開催時間: 19:00~21:00
開催場所: 名古屋三井ビルディング新館13F
インターネットを活用して
あなたのビジネスモデルを発展しませんか?

「自社ホームページを持たない企業は存在しないことと同じことだ」
という方もいます。

ホームページだけでなくインターネットを活用して
ビジネスを効率よくする手法はたくさんあります。

「いや~うちはアナログだからね~」

なんて言っている企業はこの先は読まない方がいいでしょう。
それよりもITをこれまで以上に活用したいという方に
この先を読んで頂きたいからです。

ITは顧客管理、分析などマーケティングとしての機能だけでなく
作業の効率化、情報共有、サービスとしても活用できます。

私たちが考えていることはもしかしたら制限された枠に
捉われているかもしれません。

インターネットのプロがどのようにして
ITを活用するのか、
そのレバレッジを効かせたセミナーを開催します。

もちろんITに投資しなければなりません。
しかし、それを国が補助するということであればいかがでしょうか。

その金額は50万円~3,000万円までです。
全額を支払ってやるのか、2/3の金額を返してもらうのか。

「あなたはどちらを選択しますか?」

ただし、全ての方がもらうことはできません。
申請書類をだし、採択を受ける必要があります。

その採択率は3割くらいの競争率となっています。
採択をするには採択されるべき資料を作成しなければならないのです。

そこで今回のセミナーは補助金の有効な活用方法と、
インターネットマーケティングの全てをお伝えさせていただきます。

国の制度を活用してあなたのビジネスを加速的に発展させませんか?

下記に該当する方はぜひともご参加ください!
□補助金を活用して本気で営業力を高めたい!
□攻めるホームページを作りたい!
□今のホームページの効果がイマイチで何とかしたい!
□ウェブシステムを活用した社内革命を起こしたい!
□インターネット広告を使った費用対効果が高い集客テクニックとは?
□SNS広告で他社との差別化を図りたい!
□自社オリジナルのアプリケーションを開発したい!

【講師紹介】

浮島達雄(CSO・資金繰りコンサルタント)
熊本県出身。大学卒業後、サービス業界で管理職として働き、4年を越えた時から国内最大規模のヘッドハンティング会社に10 件以上のスカウトを受け、東海地方に行く。コピーライティング力に自信があり、Facebookページでは15,000以上いいねを獲得、投稿のシェア数は100を超える。2015年は自己資本0円だったにも関わらず、創業計画資料によって1,000万円以上の創業融資を引き出すことに成功。2015年の補助金採択率は90%以上を達成する。 その採択実績を買われメーカーや広告代理店からタイアップの提案を受ける。中小企業診断士科目合格者

中村壮秀 ㈱カプセルグラフィックス(WEBドクター)
1969年神奈川県生まれ。業界最大手リサイクル企業にてエリアマネージャーを勤めながら同企業の上場に関わる。その後、全国にチェーン展開をおこなうインテリアショップにおいてもエリアマネージャー勤務を経て現職に。販売促進・広報に苦戦する中小企業・店舗経営者に向けて、大手販売店のノウハウを活かしたインターネットを中心に考える外部広報担当として活動中。自身でもネットショップを実際に運営し、日々インターネットの最新トレンドと動向にアンテナをたて、クライアントにフィードバックをおこなう。

【タイトル】補助金を活用した効果的なWEB制作セミナー
【会場住所】 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20
【会場名】 名古屋三井ビルディング新館13F
【開催時間】19:00~21:00
【受付】18:30~
【アクセス方法】
 JR線「名古屋」駅徒歩7分
 名鉄「名古屋」駅徒歩5分
 近鉄「名古屋」徒歩4分
【主催者名】 菅原経営株式会社
【募集人数】 30名
【対象者】 経営者・起業家・幹部候補社員など
【参加費】 3,000円
【連絡先】0120-977-961/E-mail:smg@keieishajyuku.jp
【担当】島岡
※参加費は申込み後に担当者より振込先のご案内をいたします。

※同業者の方のご参加はご遠慮ください。
  • 1 (8).jpg
  • 3_9_back.jpg

トップページへ戻る

BACK TOP TOP