新着イベント情報

認知症になっても、不動産の売買はできるの?

【テーマ】
不動産の新しい相続の形!家族信託の活用!

開催日: 2016/09/29
開催時間: 19:00~20:45
開催場所: ウインクあいち 1009号会議室
参加費:
65歳以上の4人に1人が認知症+認知証予備軍の時代です。

□認知症になっても、不動産の売買はできる?
□不動産取得税や贈与税を回避しながら、不動産を運用できる?
□介護施設にいながら、空き家を運用できる?
□祖父母の土地に孫が家を建てるために、今しておくべきことは?
□認知症になると新規の賃貸借契約ができない?

家族信託ですべて解決できます!
家族信託の知識を取得して、オーナー様、お客様に提案してあげてください。


講師 司法書士・行政書士 伊藤祐基
大学を卒業後、信販・カード会社にて、営業マン及び企画者として成果を積み上げる。
26歳の時に、最も自己成長できると確信した士業の世界へ身を投じる。
宅地建物取引士・行政書士・司法書士の資格を続けて取得し、多くの問題解決型スキームを完成していく。
「素直」と「誠実」を武器に、財産を積極的に活用する方法を提案する。
リスクヘッジを常に研究し、相続・事業承継・財産管理という分野で、お客様のベストパートナーとして、様々な常識や既成概念に挑んでいく。


講師 菅原由一税理士事務所 浅沼慎也
高校時代に出会った簿記の面白さから、税理士の仕事に興味を持ち、この道を志すこととなる。名古屋の税理士事務所にて8年半の間に大企業から個人事業まで1000人以上のサポートを行ってきた。法人税、所得税から相続税まで税務のオールマイティプレーヤーとして菅原経営のメンバーに参画する。名前に違わぬ慎重で堅実な仕事をモットーとする


開催日:2016年9月29日(木)
対象者:不動産・住宅業者
会場: ウインクあいち 1009号室
参加費:5,000円(税込)
会場住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 
定 員:20名
アクセス:名古屋駅より徒歩1分 
主 催:SMG司法書士事務所
時間:19:00~20:45
問合先:0120-977-961(担当:伊藤)  
受付:18:30  
  • front.jpg
  • back.jpg

トップページへ戻る

BACK TOP TOP